ナースなひとり言

おばさんNsのドタバタ日記・・です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男子

2016-03-07 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きょうだい

2015-10-02 | Weblog
4歳。2歳。0歳。
仲良しです。きょうだいって良いですなぁ~^_^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大きくなりました♪

2015-09-27 | 


生後6か月になりました。。。。。

子供の成長は早いっすね。

キャッキャツと声出して(女子の様に)笑っております。

姉たちの喧噪にも怯むことなく、しかし、ちょいビビりな逞しい?男子です。

わたくしは、、色々とあり、忙しく(慌ただしく)過ごしております。

この先もちょっと忙しい日々が続くと思われ、又、更新が暫く滞る事が予想されます。

お許しを~~~~~~


ってか、、、誰も観てないと思うけどね(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

盗っ人Blog

2015-07-25 | Weblog
田舎ものブログ

またあいたいんだもん、、、だって(爆)
そんなキャラじゃないじゃん…マジで気色悪

病院のもの色々持ち出して詰所会費に患者からの貰い物、おまけに患者の家族からの現金、、、全部自分の懐に入れて。

Blog見てても、貰い物だらけじゃん、、、。
箱ごと貰って病院のスタッフに持ってきたごとないし。

親子代々の盗癖、、、町内では有名らしい。
そんな55歳のばぁさんが自分の事を「みよぴー」って、、、あーた、いい加減にしてよねって感じ。
文章も観て下さいまし!
濁点、句読点いっさいなし、変換漢字間違いだらけ…。
いかに読書してないかが良く解るアホさ加減。
これじゃぁ、リアル友はいないわね。
こんなバカでも年収なんと700万!!
マジで気持ち悪い田舎者に、、、意味解らん!冷笑。

盗っ人=犯罪者だろぅ? くだらないBlogなんかしないで更生して下さいよ 爆。

不細工な犬も仏壇も出さなくていいからさ、、、三四子さん 冷笑。

PS…盗み癖のある人はど田舎で、ヴィトンを持って歩いてはいけませんよ。貴方には、ずた袋がお似合いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風水的願掛け

2015-07-22 | Weblog
金運アップのおまじないで(キャラではない)ピンクの財布にしてみた、、、が、、、
さっぱり金運上がりませんU+203CU+FE0F
何故だ!何故なんだ!と強慾なおばさんは毎度叫んで(小さく)おります。
でも、吟味し、迷って買ったので非常に使いやすい、それだけが唯一の救い…です。暫く使います、、、グフッ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

犬好きな般若

2015-07-14 | ブラック話
降格された師長と一緒に降格になった副師長がいます。

こ奴はゴールデンレトリバーを2匹飼っているんですね(あんな田舎で犬を飼う神経が解らん)

旦那は農協に勤めていたが問題を起こしたらしく40代後半で退職し以来

「ヒモ」生活。

大型犬2匹と旦那・・・・・養っているこ奴は中卒で町立病院勤務40年(ある意味凄いね~)

ど田舎のセレブは「カルチェ」好き~笑。

ってか、、、、顔がね・・・・般若にそっくり→怖いのよね~。マジで恐ろしい顔なのよ。

顔って性格が表れるじゃないですか、、歳を重ねる毎に、その人の生活歴なんかが如実に

顔に出るじゃないですか。。

品格ってのも即席で身に付くものじゃないって思う訳ですよ。。


犬好きに悪い人はいないいっていう人いるけど。。。一概に言えないと思います。

こ奴もバカなくせに犬ブログとかやっちゃってるんです。

ま、降格されて窓際族ですからね、、暇なのでマメに更新してるみたいですよ。

みんなの嫌われ者でしたからね、、今もみんな毎日チェックしていて話題のない田舎町で笑い

話しのネタになってるらしいです。

「ブログ界の有名人!」とかコメントしていた人がいたらしくみんな驚いてましたよ(爆


こ奴のやってきたことは今にわが身に返ってきますよ。


この中卒般若が「因果応報」って言葉を知っているか否かは定かじゃないですけど(爆)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

降格された師長

2015-07-13 | ブラック話
今の職場に降格された女子が二人いる。一人は「師長」で、もう一人は「副師長」であった。

それぞれ降格になり「主任看護師」(一応・・主任と言う肩書ね)となった。
昨年の秋に彼女たち+もう一人の為にわざわざ、新しい部署を設置し、、「窓ぎわ族」となった。

それまで、ど田舎とはいえ管理職として働けていたのが不思議な位に脳みそも姿も言葉づかいも何もかもレベルの低い人間である。

師長と呼ばれていたその人は、、地元の人間で年は自分と変わらずであるが子供がいないせいなのかどうなのかしらんが「頭の中身」が小学校低学年レベル。

しかも、、昔から、盗癖があるらしく、街中では有名らしかった。しかも、親子代々だと。。。 それだけでも信じられないが。。

そんな奴を「師長」にするこの田舎町もどうかと思うし、自分の能力も考えず「師長」の役職に就くやつの気がしれない。盗人猛々しいとはまさにこのことか?

そんなバカが降格になる前に亡くなった患者様の死後の処置を同僚としていたところへ頼みもしないのにやってきて、患者様をストレッチャーに移した時、体位を整えるのに同僚が戸惑っているのを観て

「もっと頭つかって!」とのたまった・・・・。

はぁ~~~~~~~~!? 脳みそのないお前が言うセリフじゃないだろう?と

笑えた(勿論、口には出さないけど)

こんなのがこの数十年間数えきれない位あると他の人達も毎日愚痴っている。


山のように積み上げられたみんなの恨み辛みは彼女には理解できていない。
だから窓ぎわに追いやられても何の危機感ももたずのほほんとしていられるのだろう。

レベルの低さは毎日更新している彼女のブログでも解る。

いい年こいて、(ブログで)自分の事を「みよぴー」と言うおバカなおばさん。。。

個人情報保護法の意味も解らず無許可で他人の情報を流して。。。。。

地元人の笑いものにされているのも知らずに実にまめに更新していらっしゃる。


こんなバカに月40万近くの給料を出す田舎に未来はない・・・かもね(苦笑)










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天塩町

2015-07-11 | Weblog
札幌に突然戻ってきたのは新しくきた医者とその取り巻きから「いじめ」にあったからに他ならない。
いわゆるパワハラ。
医者とはいえ精神科の患者と紙一重な人格、突然キレてワナワナしながら怒鳴り散らす様はまさしく病んでいる。
そんな医者でもいないと困るらしく、きちがい(敢えて言う)を庇う町役場の奴らもまともじゃない。
ろくに仕事もしない田舎の町役場の人間(50代)に月40万の給料は高すぎないだろうか? それも税金だろ? 赤字の過疎地にどれだけの税金が使われているか、、、納税者はしっかり把握するべきだ。
中でも天塩町のレベルの低さは群を抜いて酷い。
なんたって、最近まで救急車の中でタバコ吸うことの何が悪い?って位のバカばっかりだからね~(≧∇≦)

天気は悪い、物価は高い、野菜は腐ったものしかない、美味い魚もない、唯一の特産品はシジミのみ(≧∇≦)
あんな鼻くそみたいな町なんか早くなくなればいいのにU+203CU+FE0F と思うほどに最低の場所でありました。
二度と行かないぜよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戻る

2015-07-06 | Weblog
突然ではありますが、この度、北を引き上げ、札幌へ戻って参りました。
当然、職場も変わりました、、、が、以前に勤務していた「精神科」へ再就職。8年以上離れていたんですけどね…知った顔がいっぱいでみんな歓迎してくれました(…と勝ってに思っている)
しかし、急性期は若者ばかり、田舎帰りのおばぁさんは完全に浮いております(≧∇≦)
大丈夫か、、、自分
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生

2015-03-29 | 


早くも3月が終わろうとしてるじゃありませんか・・・。
一気に雪も解けて「春」を感じさせる今日この頃。
相も変わらずの忙しさの中、、軽く風邪ひいちゃったりしておりました。
(復活しましたが)

そして3月25日
さなちゃんの弟・・・誕生致しました。

産まれたばかりでお目目開いてましたよ(送ってくれた画像ですが)

そしてババは明日から、、、2週間の予定で家政婦仕事へ行って参ります

それでは・・・・また
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

文字色