すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

プレゼント

2022年11月26日 | 思うこと
友人から、クリスマスプレゼントが早々送られてきました。
まあ、何日もかけて遊べるものなんです。

そのお返しに、またプレゼントを贈ることになります。
何にしようか迷うことになります。
母が、「これがいいんじゃない?」と、エリクシールの艶玉クリームを教えてくれます。
ちょっと値が張るけど、自分じゃ買わないものだから。と、それを送ることになります。
昼から買いに行って、クリスマスの前日まで置いとくことにします。

私は、凝りに凝ったものを探すのが苦手なんです。
そういう点では、友人はいつも面白いものを贈ってくれます。
これはセンスというものでしょうか。
私にはセンスがないのです。
今は、母がいろいろ考えて、「これいいんじゃない?」と、言ってくれるけど、母がいなくなったら、私は困ります。
長生きしてもらわないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦る心 | トップ | 水回りが大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事