すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

丸二日

2011年09月19日 | 思うこと
この丸二日、ずっと寝っぱなし状態だった。
朝は、普通に起きて、身支度し朝食を取って、そのあとは、ごろんと横になると、途端に夢の中。
朝昼晩、その状態で、起きている時間の短いこと。
まるで、病室で、入院している患者のようだった。
「これでは、いかんなぁ。」と、これからは、よほど眠くても、頑張って起きているつもりだ。
夢の中で、ずっと、「○○会社は、倒産だ。」という言葉が暗示のように流れている。
そんな物騒なことを、夢みているなんて、私もあくどい奴だなぁ。と、越後屋の気分だ。
寝っぱなしだったので、体調にも変化が現われた。

やっぱり、体のために、生活のリズムを大切にしないといけないと、思わされた。
食っちゃ寝では、体重計にのるときに、異様な動悸がする。
またしても、体重が、加算された。
こわい。こわい。
この体重を落とすのは、至難の技かもしれない。
行きは良い良い、帰りは怖い。怖いながらも、とおりゃんせ。とおりゃんせ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太る人 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事