すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

雨のち晴れ

2015年04月15日 | 思うこと

最近、雨ばかりで、どこにも出かけられず、鬱憤が溜まっていました。

そういうこともあり、天気予報を見ながら、「いつ、晴れるか。」と考えながら、晴れを待ちます。

今朝の天気予報では、晴れのち雨、雷。と複雑な天気予報。

出かけていいのやら、わかりません。

愛犬の散歩も、雨なので軽く家の前を走らす程度で、愛犬も鬱憤が溜まっているはず。

 

本当は、桜が咲く頃、カメラを持って、いろいろと出かける予定をしていたのですが、結局、たったの2日ほど出歩いただけで、お花見も終わってしまいました。

私のお花見天気予報は、「晴れのち大雨」で、悲しい結果に終わりました。

 

明日は、晴れ模様ですが、来客が来るので、外出は無しです。

「雨は、夜中に降って、昼間に天気になればいいのに。」と、勝手ないちゃもんをつける私です。

カメラを始めてから、綺麗に晴れないと動く気がしません。

ベテランになると、雨もまたいい撮影になるんでしょうけど。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバッグ 第一弾 | トップ | ハイキートーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事