すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

ハイキートーン

2015年04月17日 | 思うこと

とても綺麗な写真で、それが「ハイキートーン」という手法のやり方を画策しています。

しかし、どうしても自分だけでは、うまく出来ないのです。

カメラ女子の得意技のハイキートーンを手に入れるため、写真クラブの先生に泣きつきました。

すると、「伝授してもらえる。」と言うので、しっかり聞いて、我が物にしてみるつもりです。

 

話は変わって、今月の写真クラブの撮影会に年長の女性2人が欠席することになりました。

残るは女性3人と、新人さんの女性と、その他大勢のおじさん達です。

女性3人は、とても心細く、メールで励ましあっています。

年長の女性は、たった1人でも、重圧感があって頼りになるのです。

私達3人は、「三本の矢」と名乗り、3人で一人前的な感覚で、撮影会に臨みます。

「出来れば、雨が降って撮影会も流れてくれたらいいのになぁ。」というのが、私の本音です。

「こんなんでは、アカンなぁ。」と、思いなおしながらも、少し腰の引ける思いでいます。

日頃から頼りすぎているのが原因で、今に至る。って感じです。

もっとしっかりしないといけませんね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事