すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

ネイル

2012年04月24日 | 思うこと
私は、花が好きだ。
特に、白い花を見ると、心が弾む。
愛犬と散歩のときに、白い花が密集して咲いているのを見て、心が和んだ。

昔、ネイルの1日講習を受けたことがある。
お花柄を爪に描く。
私は、嬉しくなって、爪中、お花柄を描いた。
友人の爪にも、お花柄を描いてあげるっと、約束したけど、その機会がなく、忘れてしまった。

ある人のお姉さんが、商売でネイリストをしておられた。
私にも誘いがきたが、もともと深爪の私は、その誘いにのることが出来なかった。
別の人がしてもらった爪を、いつも見せてもらって、綺麗な爪を誉めた。

時々、電車に乗っていたら、綺麗なネイルのOLさんを見かけることがある。
爪にまで気遣って、さぞや仕事も出来るのではないかと、尊敬の目で見ている。
爪に気遣う人は、さすがに、洋服のコーディネートまで、ばっちりとしている。
しかも、美人ときている。
年中、深爪の私には、ありえないことだ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーの花 | トップ | 春になると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事