すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

下痢ってしまう

2024年05月01日 | 思うこと
昨日は、下剤を飲んでいるにも関わらず、便秘になってしまったんです。
「なぜだろう。」と、不思議に思う日でした。
しかし、今日になって、その反動で下痢ってしまいました。

トイレに行くたびに、便が出るのです。
こんな日に限って、電車で外出しないといけません。
「どうしょう。電車に乗っているときにお腹が痛くなったら。」と、不安になります。
いつでも降りれるようにドアのところに立つことにしました。

しかし、心配事の9割は起こらない。というのは当たっているようで、外出中はトイレに行くことはなかったんです。
ホッとしました。
家に帰ってから、トイレに走ることになります。
「これで、お腹の中が空っぽになるか。」と思ったのですが、やっぱり、トイレに行くごとに便が出ます。
調子が悪い。と、思ってしまうのです。
毎日、ちゃんとしたお通じがあれば、もう下剤なんか飲むこともないのです。
しばらくは、お腹を労わろう。と、思う日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンメット | トップ | 開店時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事