すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

2010年07月20日 | 思うこと
梅雨が明けて、いきなり猛烈な暑さが、襲ってきた。
毎年、こんな感じだったのか思い出せない。
もう、何回夏を迎えているんだろう。

若い頃は、夏が大好きだった。
毎年、水着を買って、海に繰り出した。

もう海に行けなくなった年齢ぐらいから、夏は、うっとうしいだけの季節になってしまった。
にじみ出る汗で、化粧が、剥がれ落ち。
背中に汗で洋服が、へばりつく。
日向を歩くと、シミが気になって、日陰を探す。
夏は、危険な季節なのだ。
大金持ちだったら、夏は、避暑地で、涼しく過ごす。
ああ、お金が欲しい。
サマージャンボは、もう終わってしまった。
誰かの手に3億円が、転がり込んでいるだろう。
夏は、貧乏人にとって、厳しい季節なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固者 | トップ | UV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事