すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

若い者には負ける

2023年10月31日 | 思うこと
最近、よく思うのです。
若いっていいなぁ。ということです。
なんでも吸収でして、動きが敏感なところもです。
今の私にはない動きです。

だんだん若いスタッフが入ってきて、活気づく職場です。
でも、私はそれにサヨナラしてしまったのです。
唯一の情報源がそこに詰まっていたのです。
今度は、もっと、いい場所を探して働きます。
なんか、挽回したい気持ちです。
それには、パワーが必要です。
今は、英気を養うときです。
明日はゆっくりする予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん寒くなる | トップ | そろそろヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事