すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

カメラ

2012年08月29日 | 思うこと
父にカメラを買ってもらった。
嬉しくて、いろいろパチパチ撮り、いざ、パソコンに取り込もうとしたら、パソコンが全然、反応しない。
私のパソコンは、もう10年ぐらい使い続けていて、もう古いものだ。
説明書を読んでも、サラッと書いてあるだけで、要領は得ない。
せっかく、新しいカメラを買ったのに、全然、使えないなんて、悲しすぎる。
ネットで調べようとしても、どう調べたらいいか、わからない。
こういうのを宝の持ち腐れというのだろうか。
パソコンに知能がついていかず、あたふたしている。
せっかく、膨らんだ夢がしぼんでいくのが、わかり、がっかりしている。
父にも、いろいろ案を出してもらうが、難しすぎて、手をこまねくばかりだ。

パソコンの専門家に話を聞きたいが、心あたりがない。
こんな時、いろいろな人脈があれば、知恵を拝借できるのだか・・・。
一番怖いのが、新しいバージョンのパソコンを購入するのがいいと、言われたら、腰砕けになってしまう。
どうすればいいのかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | 難問解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事