すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

年末ジャンボ

2020年11月29日 | 思うこと
朝からいろいろ用事を済ませ、宝くじ売り場に行くことになります。
それは、「年末ジャンボ」を買うためです。
今回は、ちょっと張り込んで、「三連バラ」を買いに行きました。
初めて挑戦する買い方なんです。
できれば、10億円当てたい気持ちでいっぱいです。

10億円あったら何をしよう。と、考えます。
まずは、カメラを買います。
欲しかったレンズも惜しみなく買います。
そして、コロナが終息したころを見定めて、撮影する場所を片っ端から情報を集めます。
仕事は、もう正社員を辞めてパートに切り替えて、休みを多く取ります。
いろいろ考えると、ワクワクしてくるのです。
抽選日まで、私には10億当てる権利もあるのですから。

そういえば、未だかつてタピオカを飲んだことがないのです。
10億円当てたらタピオカを飲むことも考えます。
美味しいアップルパイも食べます。
夢は大きいのです。

両親にお小遣いもあげようかなぁ。
きっと、喜ぶに違いありません。
愛犬のトリミングもいいかも。
10億あったら、いろいろできます。
何としても10億当てます。
毎日、貯金通帳を眺めて、ため息をつくかもしれません。
本当に魅力的です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりすること | トップ | 密は危険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事