すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

モカブレンド

2023年11月12日 | 思うこと
「カインズに行くなら、コーヒーを買ってきてくれ。」と言う父です。
朝、飲むコーヒーの粉を言っているのです。
「俺は、キリマンジャロがいいなぁ。」というのです。
味なんかわかってないだろう。と、思いながら自転車を走らせるのです。

売り場に行くと、キリマンジャロが売り切れ。
モカブレンドと、オリジナルブレンドしか売ってないのです。
仕方なく、モカブレンドを買うことになります。
なんしか名前がついていたらいいだろう。という魂胆です。
私は、味オンチのために何を飲んでもそんなにわからないのです。

家に帰ると、値段を言うと「安いわね。」という母。
物の値段を知らない私は、「本当に安いのか。」と、つぶやくのです。
これから先、物の値段を知っていかないとえらい目にあいそうです。

まあ、次にカインズに行ったら3種類のコーヒーを買って、飲み比べをしたいと思っています。
どれが一番私に合うか、試してみたい気になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々化粧 | トップ | 化粧もせず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事