A・Lohas・Ness

自然と共に楽しい知的なライフスタイルを提案します!

2024-0809 ホイットニー・ヒューストンの誕生日です 【思いやる気持ち】

2024年08月08日 | 音楽日記
おはようございます。
2023年8月9日(金曜日)、気温28℃の朝陽が差し込む朝です。年始から222日に当たり、年末まであと144日です。

昨日の宮崎の日向灘でM7.1の地震の後で
南海トラフ地震に関する地震情報錯そうしております。
情報の吟味をしっかりしたいものです。

本日の誕生花はキョウチクトウです。キョウチクトウは、春から初夏に枝先で花芽がつくられ、6月下旬ごろから順次開花します。それぞれの枝の生育状況により開花がずれるため、結果的に開花期が長くなります。なお、剪定時に切り口から出る白色の乳液には毒の成分が含まれているので、直接皮膚に触れないよう注意します。
夾竹桃(キョウチクトウ)の花言葉は、強い毒性があることに由来「注意」「危険」「用心」です。

本日は、ホイットニー・エリザベス・ヒューストン( Whitney Elizabeth Houston)の誕生日です(1963年8月9日 - 2012年2月11日)。アメリカ合衆国の歌手、女優、元ファッションモデル。

I Will Always Love You 🐬 Whitney Houston ❤️ Extended 🏵️ Love songs with lyrics

本日の言葉は【思いやる気持ち】です。

相手の目で見たら

どのように見えるだろう


相手の耳で聞いたら

どのように聞こえるだろう 


相手の心で感じたら

どのように感じるだろう


いくら頑張っても

相手の気持ちにはなれないし

立場にもなれない


だけど相手を思いやる気持ちは

きっと相手に伝わる

この記事についてブログを書く
« 2024-808 ヨゼフ・スークの... | トップ |   

音楽日記」カテゴリの最新記事