多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



​■サービス概要

海外における自社製品・サービス、地元観光エリアの認知度を高め、真のファンを獲得するためには、ターゲットとなる国・地域の文化的背景、市場の動向、嗜好性、あるいは規制や認証など、様々な要素を理解した情報発信が重要です。

それと同時に、自分たちがアピールしたいポイントもなくしてはいけません。

アラヤはそれぞれの企業や地域の想いとグローバルな視点の両面から、ブランディング、マーケティング、リサーチのお手伝いをいたします。


特長

・企業・地域の関係者の想い+ネイティブ目線を生かしたプランニング
・ネーミング、デザイン、コピーライティング、翻訳、コンテンツ制作をワンストップで実現
・グローバルなネットワークを生かした企画と実施
  *ターゲット国のインサイト調査
  *ホームページ(英語または多言語)の作成
  *SNSによる情報配信
  *ウェブ広告出稿
  *効果・検証等
  *デジタルマーケティングのPDCAの構築及び運用




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )