多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



アラヤと聞いて新規のお客様が抱いて下さる印象で一番多いのは、「どこかで聞いた事がある」というものです。

何か外国関係の会社のような印象で何をやっている会社かは知らないが、何だかどこかで耳にした覚えがあるという感じだそうです。

そこで、会社案内をとうとうと始めるのではなく、どんな会社だと思っているのかを黙って聞くことが出来れば理想の営業マン。

そしてどんな会社なら良いなという内容まで引き出すことが出来れば最高の営業マン。

あとはお客様が膨らまして下さった理想の形になるように、日々努力を続けていけば素晴らしい会社に成長出来ると信じています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )