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問題解決ガイドのひとりごと。



もうお取引が始まってから相当たっているのですが、私たちがぜひお手伝いさせていただきたい分野では参入できずにいたお客様が来社していただけました。

アラヤの担当者は今年に入ってから変わったのですが、その担当者が参入できずにいる分野に食い込みたいと必死に頑張っていますので、来社してくれることは大変ありがたいことだと思いました。

担当者の努力は私も見ているのですが、トライヤルに何度もダメだしを受けたと聞いていただけに参入はなかなか難しいだろうと判断していました。

でもそのほかでは評価していただけているので来社していただけたのかと感じていました。

それは帰りがけのことでした。

「こんど最初の発注をします」と。

これまでの努力が水の泡になってしまいそうで、ほぼあきらめていたくらいだったので、担当者はもちろんですが私にとっても天にも昇るほどのうれしい事だったのです。

 



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