多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。




アラヤ株式会社を設立してから満3年と2ヶ月が過ぎようとしていますが、オフィスのスペースに余裕がなくなりつつあります。
仕事量が増えていくにしたがって社員の机も増やさなければならないのと、ネイティブチェッカーのスペースも確保する必要があるので、余裕のあったオフィスも手狭になってきたのです。
幸い中目黒、恵比寿近辺はビル建築ラッシュの様相を呈しているので、来年は新築完成のビルが数多くなり、入居する候補先はありそうです。
オフィスを移転するときには今の倍、300坪以上のスペースを考えています。
資金的にも負担は重くなるので覚悟が必要ですが、移転しようという夢は今から膨らましておき、今年の年末ころには具体的な検討をしたいと考えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )