goo

The Band Night Vol.3 ESAKA MUSE(富金原佑菜ちゃん)

2019/12/30の「The Band Night Vol.3 ESAKA MUSE」の富金原佑菜ちゃんのLIVE動画、UPされていました。
主催のperform art of musicさんのオフィシャルWebsite

d106realcaratさんのUP、さすがに画質も音声もすばらしいです。

■ 富金原佑菜「lonely girl」2019/12/30 The Band Night Vol.3 ESAKA MUSE

1:15~の引きの画像、LIVE感ありますね。

この子の声の成分ってやっぱりかなり複雑。
前に出てくる声そのものの力強さも・・・。
個人的に、シンバル&ハイハット?多用のお姉さまのドラムス、けっこう好きなんですけど・・・(笑)

■ 富金原佑菜「群青」2019/12/30 The Band Night Vol.3 ESAKA MUSE

自由奔放に声を乗せていく感あるけど、けっして破綻しない。
こういう歌い振りかませられる歌い手ってなかなかいないと思う。

□ 群青 -富金原佑菜(プロモビデオ)

2019.12.04 on Sale
Label:SONG'S NAGOYA
〔ブロモート〕→ こちら

ビデオとLIVEでアレンジがかなり違うので、当然仕上がりのニュアンスも違う。
この曲、かなりの出来で、どちらもナイス。
これも生バンドLIVEならではの醍醐味だと思う。

関連記事①→ 黄金の世代?(カラバトU-18が強い件)
関連記事②→ 新譜!×2&1
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 陽水の50年 ■ utsuboの音... »