鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 287系「ロケットカイロス号」の特急「くろしお」を撮影しました。なかなか遭遇することがなかったので、ようやくです。


287系「ロケットカイロス号」


 日本初の民間ロケット射場「スペースポート紀伊」で打ち上げる民間ロケット「カイロス」を応援するためにステッカーが貼られました。
 「カイロス」は全長およそ18メートル、重さおよそ23トンの固体燃料式の小型ロケットです。

 カイロス初号機は2024年3月13日に打ち上げられましたが、発射約5秒で爆発し失敗となりました。2号機打ち上げが計画されています。「ロケットカイロス号」の運行も継続中です。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« E257系2000番...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。