旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

Day3 イタリアンナイト

2012年04月26日 | 2012年春休み カリブ海クルーズ

さあ、お待ちかねのディナータイムです。

Dsc00117

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Dsc00119

 

 

 

 

 

 

本日はスペシャルイタリアンディナー。

イタリアンなおいしそうなメニューが並んでいて、どれにするか迷います。

スープは「桃のスープ」

毎晩、趣向を凝らしたフルーツスープがあるんですけど、今晩のは特においしかったです。

Dsc00118

この「ホタテのリゾット」

はものすごくおいしかった。

クルーズ船でこんな繊細なお味のリゾットが食べられるなんて嬉しい!

 

 

 


 

 

 

 

Dsc00120

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Dsc00121

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Dsc00122

これ、ラムなんですけど…。

超立体的で、見たこともないような大きさです。

でもこのド迫力のルックスとは裏腹にお味は抜群においしいの。

イメージとしては、1晩煮込んだビーフシチューみたいな感じ。

フォークでほろほろと肉がほぐれて口の中でとけるような。

夫は今回のクルーズの中で間違いなくNO.1のおいしさだったと言います。

あのラムのためだけにもう一度船に乗ってもいいと思うくらい。

 

 

Dsc00125

メインがサーブされると、ウエイターの皆さんが並んで、フニックリフニックラ~~~~♪行進を始めました。

私たちはナプキンをぶんぶん頭の上で振り回します。

イタリアンナイトなので、ウエイターさんたちのカンツォーネの大合唱です。

私たちのウエイターさんも熱唱。

こういうレストランでの一体感はクルーズならではの楽しみですね。

 

 

 

 

Dsc00126

食後のデザートはもちろんティラミスやフルーツのムース。

どれもすごくおいしくて、3晩目のディナーは大満足。

 

今日もおなかいっぱいです…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿