今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

春は野外イベントだ

2015-03-25 16:06:52 | Weblog
4月に2つのイベントにコーヒー淹れに参ります。

①稲荷山公園 みどりのクラフト 4月11日(土)10:30-16:30
 初埼玉県でのイベントです。栄えある1回目にお声掛けいただけました。
 コーヒーを淹れたりコーヒー豆の販売をしています。
 なんだか気持の良さそうな場所なので、お花見がてらいかがでしょうか。
 って桜がある公園かどうかは知りません。。。

②第2回京都ふるどうぐ市 4月25日(土)26日(日)
 今年も参加させていただきます。
 もちろん相棒は去年に引き続きデルベアさんと一緒です。
 こちらもコーヒーを淹れたり豆を売ったり油を売ったり。
 京都の真ん中の気持の良い場所でゆったりしたイベントです。

もうひとつ5月3,4日は愛知県に参ります。
こちらは詳細が決まりましたら、アナウンスさせていただきますね。

おっさん、2つも店舗やってんのに大丈夫かって声が聞えますが、
おっさんいないほうが上手く回るようです。
店主元気で留守がいい、ですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いながら生きていこうぜ | TOP | 僕が春を愛でる理由 »

Recent Entries | Weblog