Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

新人戦ベスト11

2011年02月27日 23時46分37秒 | 高校サッカー・クラブユース
新人戦のベスト11を勝手に選出
※チーム結果に基づいて成績上位チームから出来るだけ多く選んでいます。

GK 大泉(藤枝東) キックミスが目立ったが、それでも決勝戦をPKの1失点に抑え優勝に大きく貢献した。
DF 新井(清商) 存在感抜群だった。まさに壁となって相手攻撃を跳ね返し続けた。
DF 向田(明誠) 守備力の高さ以外にも左足から精度の高いロングキックが目立った。
DF 伊東(静学) 運動量、攻守の安定感は相変わらずさすが。
DF 片山(翔洋) 左からの攻撃力の高さが目立った。
MF 青木太(清商) 清商の中盤の守備が良かったのはこの選手の影響が大きかったと思う。
MF 石川(橘) 橘の中盤での守備を1人で支えたアンカー、攻撃の基点にもなった。
MF 田中(藤枝東) 重心の低いドリブルは新人戦でも冴えわたった。局面を打開できる選手だった。
MF 荒木(藤枝東) 新人戦のMVP、ユース代表に選出されても充分能力を発揮できると思う。
FW 松葉(藤枝東) 高さや動き出しの良さで相手DFの脅威となり続けた。
FW 風間(清商) 何だかんだでやっぱり能力の高い選手。新人戦では決定機に決め切れなかった。

自分が2試合以上見たチームのみ選考対象。
2試合以上見たチームは、静学、清商、藤枝東、橘、明誠、翔洋、榛原、清水東。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦決勝 他 | トップ | 新人戦感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー・クラブユース」カテゴリの最新記事