西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

県子ども会・アートスイング・SMP

2015-03-29 21:57:19 | 日記

今日の午後、宮崎県子ども会の理事会、監査委員会が有りました

法人の形が変わって、色々と考えることの多い理事会です

監査としても単式簿記から複式簿記に変わります

また新法人では、お金の流れを見るだけじゃなく、会自体の運営がちゃんとしているか、文字通り「監査」する役目も増えました

大変ですが、子ども達の健全な成長のためには「子ども会」は重要な位置を占めているので頑張りたいと思っています

夕方終了して(会の場所は宮崎市で行いました)、アートスイングに行きました

先日のドキュフォト会議の時、大事な資料を忘れ、それをアートスイングに届けてあると言うことだったからです

言ってみるとなにやら、写真会みたいな・・・

永友さんや大西さんがマスターを撮っています

どうやら愛車スイフトとのお別れだったみたいです

奥さんと一緒のところを永友さんがパチリ、その後ろから私がパチリ・・

アートスイングは大淀川沿いのローケーション抜群のところにあります

堤防を行き交う人々を見るだけで、幸せな気持ちになります

SMP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« over the rainbow・今日の仕... | トップ | 仕事・ハマナス杯・今日の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事