西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

業務・ライトルームどうなっているの??

2018-02-05 23:27:00 | 日記

本来なら月曜日は稽古日ですが、体育館改修のため金曜日に変更です

ということで、夜はゆっくりしました

こうゆう時だからと、ライトルームをいじくっていたら

今まで開かなかった、ライトルームがオープンしました

カメラからもライトルームを介して読み込んでいるようです

しかしなぜこうなったのか、まったくわかりません・・・

もう一度基礎の基礎から学んでいきます

そしてまたブログにカメラで撮った写真を載せていきたいです

さて昼間は県空連(全空連)に関する業務を行い

お昼からは民間の民間の玄関鍵の補修に向かいました

母の介護は妹がやってくれています、その間やれることをやっていこうと思っています

もう一つ4月の市議会選挙に向けて行動しなければいけません

今回今のところ噂では定員+3名という感じかなと思っています

有権者の皆さんに議員として任期中どのようなことをやったか

また政治信条、行動はどうやっているか伝えていきたいと考えています

政治活動を知っていただくことから大事ですから

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西都広報お知らせ、妹、小品展 | トップ | 今日・一般質問について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事