西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

感謝です・閲覧数のこと

2014-07-29 20:54:29 | 日記

このブログを初めて5年近くなります、ほぼ毎日更新しています。

ブログに閲覧数が有ります、毎日どのくらい方が見て頂いたかなというのは、やはり気になります。

いままで一日千件を超えることは何度もあったのですが、昨日は2131件でした。

ありがたいと思うと共に、どの日のブログが面白くって見て頂いているのか気になるところです。

でも、毎日書いている人間としては、うれしいし、勇気が出ます、ありがとうございます。

さて全日本少年少女空手道選手権大会が近づいてきました、有り難いことにここ数年出場させて頂いています。

これも子ども達の頑張りと関谷指導員、黒田先生の良き指導のたまものと感謝しています。

ただ参加するのには「お金」がかかります、それを捻出するため、このようなものを売らせて頂いています。

今回もたくさんの方に買って頂きました。買って頂いた約半分が利益としてのこり、それで子ども達の旅費等にあてさせて頂いています。

また、パオの一階にあるうどん屋さんのT店長は「半分しか残らないのなら、カンパするよ」と幾ばくかのお金を寄付していただきました。

T店長の息子さんは柔道選手でした、遠征費ですごくお金が必要だったそうです。

全国大会に出るのはどれだけお金がかかるか骨身に染みているので、南空会の子ども達に援助してくれたのです、心より感謝致します。

さて昨日商品が入ったので、買って頂いた皆さんの家に(一部お頼みしました)届けました。本当に有り難うございます。

悔いの残らぬよう頑張ってきます。

さて日中は仕事の段取りでした、暑かったです、暑くって家に帰ると

ノラが

チビコが出迎えてくれました(チビコは逃げたんですが)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の稽古、議会との意見交換会 | トップ | ひまわり・市長表敬訪問・今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事