カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



まがりなりにも!?なり~



今日はねぇ、朝から頭が痛くて、気分が優れなくてねー。
その上、朝からママ「泣き電話」に捕まって・・・。
↑何がして欲しいわけでもなく、話を聞いて欲しいだけみたい。
良くないことはわかってるけど、一緒になって落ち込む。
あががっ。最悪じゃ~。
同じ方向を向いて、同じ穴に入り込んでしまうことは、危険なんだよなー。
どんなに抵抗しても、出口のない絶望的な穴に引きずり込まれる。
ふぅ~。何とかならんもんかのう。
パパは、うわ言でしきりにねぇやん30年以上も前に亡くなった弟の名前を呼ぶらしい。
オーイ。私の名前は言わんのかい!
去年の5月から、私が何回あんたの面倒を見に行ってると思うのよ~。(笑)ママがちょっと正気のときに(パパね)「うきは心配じゃないの?」と聞いたら
「アレは、まがりなりにもうき夫がおるからな」だって。
↑独身のねぇやんのことが非常に心配らしい。
オーイ。うき夫は、まがりなりにも、なんかい!?
ハハハ。
ちょっと笑ってしまった。
パパ、私のことは、まがりなりにものうき夫いるから心配しなくていいよ。(笑

昨日、は、会議で会った2番弟子に最後のチョコをもらって来た。
Cotecourのラズベリーのトリュフ。
↑知らんメーカーでした。(恥
甘酸っぱくて食べやすいチョコでしたが、もう少しまろやかだったら・・・なぁと。
そう。今の私は「とろける高級チョコ熱」にうなされているのよね。ホホ。
って!?私にもらったんじゃないか。
もらいもんで贅沢言うな~!
と何だかんだ言いながら、午後、お茶をして全部食べちゃいました。
ありがとう。

今日も一日中ゴロゴロしてたのに、また夕飯を作る気皆無。
↑買い物と掃除をしただけ。(恥
いったいどういうこっちゃ!
そんな私に「お給料も入ったことだし、アレを食べに行こう」
そうしよう~。
懐がちょっと暖かくなると、気が大きくなるお調子もん夫婦です。(笑)
フフフ。お給料日恒例のエビカツですぅ~。
こういうときに「お前、一日中ゴロゴロしてたのに!飯くらい作れや」って言う
じゃなくて、ほんとよかったわ。
って!?ま、そもそもそんな人とは結婚せんだろうけどね。(笑)
パパには、少し頼りなく映ってるかもしれないけど、私はかなーり当たりだと思うよ。
あっ、そうだ。パパ、もっとうき夫を評価しなくちゃ!
嫁の父の病院に付き添う婿殿って、そうそういないと思うよ。
それを「まがりなりにも」なんて失礼だよ。
まったく・・・「うき夫が付いてるから大丈夫」とか言えんもんかねぇ。(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 雨は嫌いなり~ よかったのか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。