伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

コーヒーマグ

2007年07月06日 | 器★陶芸
2ヶ月あまり陶芸から遠ざかっていたので、
ここ1週間は頑張って2人で作っています。
秋にならないとクラフト展などないのですが、
(申し込んではいるのですが希望者が多いとかで、
なかなか新参者は出展できないのが現状です)
夏休みに向けて高原駅の「こるり」に置いてもらう
マグカップをあれこれ作ってみました。
釉薬の新しいものも試してみようかと・・・


大きさや形はあえて色々にして、それにマグは持ち手で変化がつくので、
なかなかおもしろい物が出来ます。
カップは陶芸の基本ですものね。
いつまでたっても上達はしないのですが・・・
秋のクラフト展か森の露天市に向けて製作に励んでいるところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。