一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

イタトマには遠く及ばないが、ビールのアテに丁度良かった。 8/27

2011年08月28日 00時05分05秒 | 『麺』食い人間なんだよな

( スパゲティ  自宅にて)

■2011/8/27(土) 晴のち雨 

昼までに気温33℃近くをマークし暑い一日になるか!? と思い・・・

それならば じたばたせず 昼からビールしよう!! と決めた。

アテは缶詰と・・先日、イタトマで食べた余韻から自分で作ってみた赤麺料理。

まぁ所詮 素人、ビールのアテに丁度良かった。

食べ終えてしばらくすると 空が曇りはじめ 激しい雷雨となった。

遠く東の空は晴れているみたいだけど・・・

残念、折角の週末なのに今夜の甲子園は中止になった。

追撃ムードに水をさされるとはこのことだ。

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿