一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

風が吹いていた。夏空は白球を待っている。  【奈良・葛城】7/27

2015年07月28日 00時30分00秒 | 風の噂の「お天気たち」

(  奈良・葛城 )

 

■2015/7/27(月)

 

各県から次々と聞こえてくる甲子園出場だより

高校野球100年の節目を迎えた今年は、メモリアルにふさわしいスターが

誕生しそうな感じだ。今年は久々甲子園で頭にかちわり氷をのせて

アルプスで観戦するのもいいかな~ と思っている。

私のことだから「かちわり氷」に日本酒を注ぎ

「日本酒ロック」を味わいながら、

甲子園スタンドを

巨大なスタンドBarに見立てかねないが。

 

写真右側にほんの少し写っている遠くの山は天理の山

今日、奈良県では県大会決勝が行われ天理高校が甲子園切符を手にした。

 

青空は、白球を待っている。

 

http://blog.with2.net/link.php?1601745 

(寅)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿