がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

久しぶりの真駒内公園

2019年07月05日 | ランニング
朝ホントに急に思い立って真駒内公園に走りに来ました。
 
 
 
真駒内公園。しょっ中レースで来ているイメージあったけど、ここが会場のレースで来たのは2016年のサーモンマラソンが最後。その間3年も来てないってことは無いと思うけど、まあ久しぶり。
 
しばらくぶりだから、雰囲気もちょっとだけ変わっていて
 
道にチョークだけだったkm表示が標識できてたり。
案内の看板も綺麗に
 
 
明日は花火大会なんだね。
 
1周3kmコースを出来れば7周目安に。
 
 
 
オデッセイリアクトとアディゼロジャパン持ってきて、少しでもペース上げれたらとアディゼロを履いてスタートしたけれど、あまりに足動かなくて4周目からリアクトに履き替えた。
km6分なのにレース用のジャパン履いてもね。
 
こうやって比べるとリアクトのクッションが良いのがわかりやすいですね。
 
途中から山の方で雷鳴っていて、6周目から雨降ってきた。7周の21km時点でノルマ走ったのでやめようと思ったけど、あまりに遅く走ってるので距離だけでも延ばせと思い追加1周。
 
24kmを2時間21分。遅いというより重い。走り切っても疲れるだけで全く気持ちよく無い。
 
なんか辛いだけで罰ゲームやってる感じ。自業自得の面はあるにしても、今が耐え時。走り続ければどこかで戻る事を願ってやるしか無い!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 北広島ロードレース2019 | トップ | 新篠津温泉ラン »

コメントを投稿