がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

別府大分マラソン

2018年02月04日 | ランニング
今日は夜勤明けの休み。
昼頃起きたら別府大分マラソンがやっていたので10km地点から観戦。

園田選手凄かったな。
野武士のような風貌に、絶対勝つんだと言う気迫の走りがひしひしと伝わりましたね。
それだけに最後優勝させてあげたかった。

基本フルマラソンは30kmまで動き無いからあまりリアルタイムでは見ないんだけど、今日は食い入るように見てしまいました。

別府は結婚前に妻と旅行したことがあって別府湾沿いの風光明媚な風景に



フェニックスの木とかが南国みたいで札幌には無いから新鮮でした。
関サバだっけ?確か有名で旅館で食べて美味しかったっけ。

走ってみたい大会だけど、残念ながらサブ3レベルのエリートランナーしか出れない大会だから無理ですね。


風景近いなら宮崎の青島太平洋マラソンなんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 真冬日 | トップ | 2大会エントリー »

コメントを投稿