がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

何とか走り始めた

2009年03月05日 | ランニング
1月末から2月にかけては忙しく、2月の中旬にはちょっと精神的に疲れて、ずるずるとさぼってしまいました。2月に至っては風邪をひいたわけでもないのに月刊100kmに届かないという、ランニング始めて以来のだらしなさ・・・
3月に入りこれはいかんと、何とか無理して走り始めましたが、駄目ですね、体は正直です。まったく体力が無く、今は走ることがちょい苦しい・・・

本当は今シーズン伊達か豊平を考えてたんですがどうしようかと・・・
体力的な問題はもちろんとして、伊達は車が1台になってしまったので、行くとしたらバスになるんだろうけど、帰ってくるのが18時と丸1日いないことになっちゃう。
豊平はたぶん昨年同様夜勤の初日に当たりそうな気配。去年眠かったんだよな~。
そうやって考えてるうちに、どちらも締め切り過ぎそうな感じです。
まあさぼり癖つけないよう、つらくても走る習慣つけないと。大会はその後でもいいのかな?

そうそう結局今年も洞爺湖、千歳のフルは夜勤。道マラの土日は休みの流れになってるので、今年も出れそうです。道マラ4時間以内で完走出来たらしばらくフルはいいかな~って思ってるんですが。練習量考えてもハーフがいいとこなので。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば さくら | トップ | ヤッターマン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (スコップ)
2009-03-07 17:11:25
私も月走行距離は150kmくらいです。
でも、がんばりましょう。
時間を見つけて楽しく走りましょう。
私は、今年道マラを走る予定です。
会えるの楽しみにします。
スコップさんへ (yotti)
2009-03-07 18:11:12
やっぱり走るのって精神力が大事ですね。何とか少しずつですが回復しようと頑張ってます。これ取ったら何も残らないので。
にしてもさぼるときついですね、体が。

コメントを投稿