がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

3時間LSD

2024年05月12日 | ランニング
膝は大丈夫そうと言った直後、何だか行けそうと20kmを2時間で走った夜から膝、股関節、足裏を炎症。
走ってた時は調子良かったのに、まだまだ足ができていないということか。
湿布貼りまくって安静にはしたけど、仕事が辛かった。

当初今日はロングの予定。炎症は治ったけど調子に乗って痛めたら意味無い。
体だけは動かそうとLSDを2時間予定で。
無心で走りたい時はエルフィンロード。



上野幌駅近くではよくリスに遭遇。全く逃げない^_^









km8半くらいで考えていたけど、ずっとkm10分弱😢歩きでkm11分だから遅すぎないか?
今まで痛いの堪えて走っても9分だったから、こんなに遅かったこと無いけど、今の実力的にジョグで8分だから、丁度良いのがこのペースなんだろうな。

それなら、辛く無いからもっと時間走ろうと距離変更で片道をエスコンフィールドまで。





今日は日ハム戦がまもなく試合開始。
コンサドーレと違って調子良いし、お客も常に入ってるし羨ましい。
いいな。野球は負けても降格は無いもんな。

折り返して、遅すぎて飽きてきたけど何とか21kmを3時間17分。
ニューバランス1080はこのペースで走るにはクッション良くてとても良かった。
多分他のシューズならもう少しペース上がったかもだけど。



今年初の3時間走は予定より早く出来た。
後は30kmをいつできるか。と明日足に痛みが出ないかだな。

先日メールが来て、特別招待で5月25日のコンサドーレの無料チケットが当たった😃




お連れの方も半額だったけど兄は仕事だったのでまたぼっち参戦。
相手アントラーズだし、今の状態なら厳しそうだけど、何とか浮上のきっかけ掴むような勝利をして欲しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝は何とか大丈夫そうか | トップ | ライラックと菜の花 »

コメントを投稿