がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

掘り出し物

2007年05月13日 | ランニング
先日家族でスーパーに買い物に行った時、こじんまりしたジャージ売り場で見つけました。ブレーカーの下の方何と290円!実はNIKE製の同色の上下持ってたんですが、昨年のランニング中に下の方を枝か何かに引っ掛けてしまって破けてしまって上しかなかったんです。同じもの探しても売ってなく諦めてたのですが、まさかこんな形で代わりが見つかるとは・・・こうやって写真で見ると同じメーカーの上下みたいでしょ?NIKEのマーク付ければ分かんないね。同じもの買うと4000円くらいしたはずなので助かりました。って言うより昨年破けて高額のズボンダメにした方がダメージでかいですが。
ところで今日は母の日です。こっそりプレゼント買いに行こうと思っても、うちの素直な子供たちは朝からお花どんなのがいい?って妻に聞いてたりして内緒にするって事が出来ないようで、サプライズも何もあったもんじゃないです。
まあ妻は喜んでましたが。今日はいつも喧嘩ばかりしている子供たちのやかましさに疲れているママにゆっくりしてもらうために子供たちを連れ出して子供遊学館で遊んでます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新居決定 | トップ | 最近のコース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)よかったですね (とし)
2007-05-14 18:49:41
ぼくも下だけがダメになっちゃったジャージやウインドブレーカーがあります。捨てるに捨てられなくて、そのままになってます(^^;ゞ
同じメーカーのものでも、あとで買おうとすると同じものがないんですよねぇ~。
見た目が大事です。同じようなものが見つかって良かったですね♪
返信する
とりあえずは安心 (yotti)
2007-05-15 03:13:38
私も微妙に下が合わなくて、捨てられずにほっといてました。どうも実力ない癖して上下同一ブランドにしようとか見た目勝負してしまいます。機能とかそんなに変わんないので、安いので充分なのでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿