がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

大会エントリー

2022年03月18日 | ランニング
昨日北海道マラソンをエントリーしました。
全く走ってない状況で完走できるのかどうか。
正直5km走るのもやっとで、まだ走りたいモードには到達していません。 
もうこの歳になるとサボった分だけ体力の低下も著しいですね。戻せるのかな。

今年は4月に組み替えで年間勤務が先週発表されたのだけれど、北海道マラソンの日は夜勤なんだよな。年休申請は禁止で個人交換するしか無いけどできるかな?

でいきなり夏のフルマラソンを走り切れるのか不安だからどこかで練習しておきたいと思い、勤務を見たらちょうど休みだったので千歳を申し込み。

とりあえず作ACマラソンの30km途中棄権のままでフルマラソンの記録止まっているから、ちゃんと完走して走り切りたいものだけど。

北海道マラソンもだけど千歳も値段高くなったなあ。気軽に出せる金額じゃなくなってきたかも。
昔の北海道マラソン5000円だったのに。


兄夫婦が伊勢神宮に行ったおみやげで赤福と写真のビール頂きました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 2ヶ月ぶりに | トップ | フォレスター納車 »

コメントを投稿