がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

フォレスター納車

2022年03月28日 | その他
フォレスタースポーツ。本日予定より2週間位早く納車。




夕方の引き渡しだったから5kmくらいしか乗ってないけど、前のより若干大きくなったかな。
走りも街中では加速感とか変わらないけど静かで滑らかな感じ。

都度気づいたことなどレビューしたいと思います。

ピカピカの黒は綺麗だね。すぐ汚れるだろうけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大会エントリー | トップ | フォレスター便利装備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぢ)
2022-03-30 20:55:40
おーっ、ついに納車!
今度、見せてねー。
返信する
Unknown (yotti)
2022-03-31 07:02:47
何となくで買うより欲しいなって思った車だとやっぱり気持ちが違いますね。
まだほとんど乗れてないけど良い感じです。
そうですねぇ、是非見てもらいたいです!今度走る機会でもあれば。
返信する

コメントを投稿