がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

千歳JALマラソン翌日は

2018年06月04日 | ランニング
珍しく日、月休みのマラソン参加だったのでゆっくり体を休ませることが出来ます。
体がいろんなところにガタ来ているので。

しかも今日の気温30度☀1日ずれて良かった。これ昨日なら歩かず完走できたかどうか。
普段20度位なのに6月って急激な気温変化あるので体がキツイ。

今日は車の点検の後に暑いからゼビオスポーツそばの八紘学園さんのソフトクリーム食べに。



ここのソフトが一番美味しいかな~。牛乳の味がダイレクトに感じる。
ポプラ並木を眺めながらのロケーションも良し。


その後砂利道走って汚れたシューズを洗ったら結構アウトソール減っていたなあ。
林道走ったから砂だけでなく、走ってる最中小さな石ころ入って微妙に痛かったし。脱ぐまでいかなくて良かった。そう考えるとランナーストップはあるし、千歳は記録出しづらいかも。


昨日走るまでは4月の伊達ハーフの時の悪いイメージ残っていたけど、記録はもちろん最後までしっかり走りきれたことが嬉しかった。

ホント毎回毎回ちゃんと走りきれるか不安なもので。

毎回体に問題ないなら頑張るとは思っていても、辛くなるとすぐ弱気の虫が顔出すからね。


ハーフまでだと普段より数分遅いの嫌だけどフルなら10分以上とか遅くてもサブ4でしっかり走りきれたら満足なので不思議。
コメント    この記事についてブログを書く
« 千歳JAL国際マラソン2018 | トップ | 札幌マラソン申し込み »

コメントを投稿