がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

北海道マラソン結果

2008年08月31日 | ランニング
結果は33kmでまたしても足がバンっとつり身動きできないまま終了。3時間8分くらいだったかな?何か昨年の再現を見たようでした。今回は抑え目に25kmまではまずまずだったので残念です。やっぱりフルって難しいです。詳しいのは後々書きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 道マラ目前 | トップ | 北海道マラソン報告 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (スコップ)
2008-09-01 07:16:11
高温多湿のなか、がんばりましたね。
2回や3回の失敗は私もあります。

しっかり反省して再挑戦ですね。
まずはゆっくり休んでください。
返信する
スコップさんへ (yotti)
2008-09-01 10:37:00
すいません期待に答えれませんでした。でもこれが実力なんですね。悔いはありません(ちょっとあるけど)
返信する

コメントを投稿