がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

みどりさわやかマラソン参加賞

2017年04月30日 | ランニング
今日は昨日と一転して強風。体感気温も低め。つくづく大会が昨日で良かったなあと。

昨日の大会の参加賞で頂いたもの。



Tシャツは青。7年前は白だったけど、ランニングベストとかに合わせるのに青系のが欲しかったのでちょうど良かったです。しかも他の大会と違ってシンプルなのが合わせやすいですね。
ブレーカーなどは買うけどTシャツはほとんど大会の参加賞しか持ってません。だから夏とかすれ違う人は良くかぶるので、本当はおしゃれなの買いたいけど余ってるのでね。


後主催のサンシャインスポーツクラブさんから、利用割引券と無料のドリンク券と入浴券。

これにカテゴリー別で上位3人に入ると系列の温泉ホテル宿泊券も当たるとなれば、入賞常連の方たちから見たら恐ろしくコスパの高い大会ですね。
一部のランナーからは宿泊券争奪大会と呼ばれているとか?私には無縁ですけど。

いつも捨てちゃってたけど、パンフレットの後ろを良く読んでみると


ふむふむ、荷物を預けて走った後に入浴で利用しても使えるんですね。
温泉ランするときは、リュックに着替え入れて走るけど、身軽で走りたい時は便利ですね。
ただ平岡から行くにはサンシャインさんはちょっと遠いのであまり使わないけど、気分変えて大通り発着で走るスパランも良いかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« みどりさわやかマラソン2017 | トップ | GW »

コメントを投稿