がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

お腹ゴロゴロ

2024年06月15日 | ランニング
何か数日前からお腹の調子が悪い。
体はすこぶる調子が良いが、お腹がゴロゴロしだしたら即出てくる。
まるで人間ドックでバリウム飲んだ後の下剤みたいに来るものだから、怖くて走れず。

長いの走れる日だったけど、いつ大問題になるか分からないのでトイレのあるサブトラに2日連続で。



厚別競技場は改修中で使用出来ないが、サブトラの外周は使用可能。
ただ久しぶりに来たけどぐるぐる回るのは飽きるので長く走れないから、短くで終わらせる時だけしか来てなかったんだけど。

せっかく来たので、初日は頑張って2時間17km。昨日は1時間半近く掛けて12km。


サブトラから見える山に雲がかかって雪山みたいになっていた。


市販の薬飲んでも治らないので、夜勤の間でサブトラやめて病院へ。
何も変なもの食べてない、熱もない、周りに感染した人もいないけど、ウィルス性の胃腸炎と言われて薬もらいました。
これで治れば良いけど。怖くて走れないわ。

今月走りきれたかどうかは別として、長いの走ろうとした日は腹下してるな。




コメント    この記事についてブログを書く
« 三石温泉ドライブ | トップ | 安平町ラン »

コメントを投稿