The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

みつりんに振り回された、新しい相棒

2013-01-26 21:46:20 | 小松空港

 本日より私の撮影チームに新しいメンバーPanasonic HC-V600Mが入隊しました。

P1260073
しかしこの娘が来るまでは大変でした。みつりん(アマゾン)で注文したのが、日曜の深夜でしたが水曜になっても来ない・・・どうなってるんだ?とみつりんに問い合わせてみると、向こうのシステムトラブルで決算・配送が行なわれていないことが、判明。ありあえず再注文して、撮影日である本日までに届けてくれということで、首が千切れそうなくらい長~くして待ちました。

そして撮影日の本日、最初のターゲットであるJAL1279のドラえもんジェットが来る一時間前ようやく到着。とりあえず、組み立てて説明書をちょこっとだけ読んで急いで空港に行きました。

Z1262742_2
でさっそく撮影したのですが、なんせバッテリーを充電する暇も無かったので2・3機を撮影したところで活動限界。テストもまともに出来ませんでした。

Z1262753_2
そして録画ボタンの押し忘れ設定ミスなど、まだまだこの娘を使いこなすためには時間が掛かりそうです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ    こちらをクリックしてください。飛行機ブログ村への入り口です
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿