The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (高ちゃん)
2022-05-24 03:45:02
はじめまして。広島空港で撮影している高ちゃんと申します。ツィッターで広島空港みてたらお名前がありましたのでこちらへ覗きに来ました。G7に関してですが又曜日によりますが平日でも結構な人手になると思いますよ。14年前のG8の時も満員でしたから。尚岩国基地のエアーフォースワンは岩国基地周辺車両進入禁止になる可能性あります。徒歩でエンドまで行かなくてはなりません。広島空港で撮られるなら出来るだけ人がいない場所がお勧めしますが多くのスポットは満員になる可能性はあります。地元人すら知らないスポットで撮るのが一番のおすすめです。
返信する

コメントを投稿