こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

セミナー決定!未払い残業代請求

2010-12-24 | 人事労務
来年2月22日(火)夕方に【未払い残業代請求、こう対応すべし!】と題したセミナーの開催を決定しました。ことし7月に経営者向けの未払い残業代対策のセミナーを開催させていただきましたが、かなりの反響があり追加開催することといたしました。コンプライアンスの波が労働の世界にも確実に押し寄せ、今までの運用ではキツイ!きつい!ことが起これば?百万円、?千万円の臨時出費を覚悟しなくてはいけないでしょう(泣)それだけでは済まないほど企業経営の様々なところに悪影響を及ぼすでしょう・・・・ことが起こる前に手を打つ、リスクマネージメントの一環、転ばぬ先の杖!として取り組むべき事柄なのです。今回の内容は今からできること、とりあえずできることに焦点を当ててみようかなあ~と思っているところです。追ってご案内をリリースしますので、御覧下さいませ(願)
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、早い者勝ちです。今すぐ当HPからご連絡を!
守口市八島町1-15、地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/1011.pdf でご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナー企業 | トップ | セミナー「未払い残業代請求... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事