こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

得意とすることは

2010-05-28 | 人事労務
あなたの得意とすることは何ですか?それは○○や!と即座に口に出せる人はまれでしょう。周りからはあの人は○○が凄いと評価されている人でも、一瞬考えてXXかなあ~と言うのが一般的だとおもいます。何の迷いもなく得意とすることは○○です!といえる方は本当に幸せですね。
仕事について考えてみると、得意とすることを職業として生計を立てられる人は数少ないものです。よく見かけますね、自分に合った職業を探し続けて年齢だけを重ねてしまう人。自分探しはどのような職業についても一生続けることだと思います。職業はご縁で就くものだと私は考えていますので、頂いたご縁を活かすも殺すも自分次第!就いた職業を極める過程で、新しい自分を発見し、やりがいや充実感を見出していく・・・そして生活できれば超ラッキー!!!
そうです(嬉)私は超ラッキー!皆さんもラッキーしてみませんか?

下記の要領にてセミナーを開催いたします。
詳細は↓
http://www.ykroumu.com/files/100722.pdf
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/100722.pdf

日 時: 7月22日(木) 13:30~16:00
場 所: エル・おおさか 南館7階
テーマ: 未払い残業代請求・激増前に予防対策を

YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアフリー | トップ | 未知の世界 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事