こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

にこにこ顔だけでなく・・・

2015-04-07 | 人事労務
この週末に口の中の違和感が増し首周辺のリンパまで痛みを感じるようになり、定期的に通っている歯医者さんへ急きょ行ってきました恒常的に疲れがたまっているのは承知していますので抵抗力が低下している状態ですから、あちらこちらに異変が起こってきますトシやなあ~~!歯医者さんの受付、いつものベテランさんではなく新人さんかなあ?と思いつつ味のある先生の前で口をア~~ン(笑)ウミがたまってますわあ~と鏡でチェック!おおおお~これですね(*_*)ウミを抜きます容赦なくガジャガジャされてしまいました先生から処方薬の説明を受け受付へ。ところが…受付の新人さん(?)は手に持った私用の薬の飲み方などの説明ができませんついに味のある先生登場~味のある先生が細かなお薬の飲み方などの説明をしている傍らでにこにこ顔でうなづく新人さん私が受付を離れてからは、味のある先生が新人さんへ色々と説明している様子でありました。ガンバレ新人さん!にこにこ顔だけではなく、お薬の説明ができるようになるといいですね
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
5/19セミナー『知って納得!法定福利費のからくり解説!』
↓詳細やお申し込みはこちらから!
http://www.ykroumu.com/form_006.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~4月末でお部屋が空きます!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめリーフレット | トップ | 5月から変更、特定求職者雇... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事