こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

自力で解決するぞ

2010-04-11 | 人事労務
ネット社会になり、おばちゃまは悪戦苦闘!!!パソコンの使用歴は同世代ではかなり長いと思っておりますが、あくまで「使う」に限定したことです。ハードやソフトに???と思うことがあると、???と思うだけで一歩進んだ知識不足から自力で解決は難しい(泣)適当にさわることの恐ろしさは何度も体験しており怖くていじれない・・・はあ~~吸収力も低下していますから、気合いだあ!で解決するのも、厳しいなあ~~時間だけが漫然と過ぎてしまう・・・(泣・泣)
しかし、これでフリーズするわけにはいきません。お仕事は待ってくれませんから。よし!今抱えているトラブルをなんとか自力で解決するぞおおおお!
YK労務コンサルタント HP
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
http://www.ykroumu.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り子が振れてます | トップ | スーと疲れが取れます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事