こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

ドレスアップした中年女性

2013-08-05 | 人事労務
昨日親戚の三回忌、日帰りで下関へでかけました。朝4時起きでお掃除おばちゃんをやり身支度して新大阪へ。さすがに行楽シーズンですね早朝の新幹線乗り場も行楽すがたのご家族の笑顔が一杯で大混雑です。少々時間がありましたので眠気覚ましにコーヒーを頂こうとコーヒーショップへ。ここでも大混雑、行列を作って待ちました。次が私の注文・・・その瞬間きれいにドレスアップした中年の女性が割り込み注文をしようとしました。店員さんの目がテン私の目もテン一瞬の間があり店員さんがすばやく順番を守りましょう、とやさしく発言。ドレスアップした女性は、わけのわからない理由をつけて自分が注文する!と譲りません。まわりがし~~んと白けてしまい非難のまなざしを皆が注いでいます。おっと発言しなくっちゃと気を取り直しました・・・次は私が注文する順番ですから、後ろに並んでくださいね・・・一件落着でありますが、コーヒーショップにいる間、ドレスアップした中年の女性の強い視線を感じ続けていたのであります。コーヒー美味しくなかったあ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*海星事務所さまのご協賛を頂き、アンコール開催*
9月17日401kセミナー開催【選択制確定拠出年金!導入しませんか?】
詳細・お申し込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_001.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月2回人事労務情報を発信しています。お申し込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_003.html
=================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
 詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要性が増す過重労働対策と... | トップ | 重要性が増している定期健康... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事