こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

快適な職場環境

2021-12-19 | 人事労務
リモートワークの椅子を買い替えました

今更ながら、、、
椅子って大切なんだなって実感した次第です (笑)
本当に座り心地が良いのであります
シアワセ~~~~

事業主さんは、
社員さんが気持ちよく働ける環境について
真剣に検討されています

快適な職場環境

このような言葉で括ることが多いですね

労働時間や休日の最適な運用は当然ですが
ハード面の充実
担当職務の適正化
良好な人間関係  などなど
これらが快適であることが必要
働く皆さんが求めていることでもあるでしょう

しっかりと働いて、最高の満足度が得られる
ってことを目指すのでしょう

私がモバイルチェアを買い替えたのは
ハード面の充実(笑)なのでしょうが
心の満足感もアゲアゲにしてくれましたね!(^^)!

さあ~~
今日も1日大切に過ごします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
👇WEbからの問い合わせはこちらから👇
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👇社会保険労務士法人オフィスりあんHP・FB👇
https://www.ykroumu.com/
https://www.facebook.com/officelienosaka/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから👇
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙋入居者募集中🙋駅前マンシ... | トップ | 🔺求人🔺守口の社会保険労務... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事