こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

人間力アップね(笑)

2014-10-02 | 人事労務
マンションのお仕事の方で、お引越しされた方がいらっしゃりお部屋を整えるので少々時間を取っています。早朝と夜熱心にお部屋のお掃除を日々続けているところです。大家業をやっていますと私が日頃からお世話になっている皆さまとは全く違うタイプの皆さんと接することになり、そうなんだあ~、そんな考え方があるんだあ~…社会勉強をさせて頂く機会を得ております。世の中いろんな人がいる今更ながら驚きの連続であります人間力をもっと磨きなさいと教えられているように感じております。さてさて、切り替え本日は某商工会議所でメンタルヘルスセミナーの講師をさせて頂きます。ファイト!皆さんもファイト!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月7日セミナー【中小零細企業のお悩み解決!人材の確保・定着はこれ!】
詳細はこちらから
https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_004.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中~ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子申請で苦労してます | トップ | もう一度考えてみませんか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事