こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

おっと今日は!

2014-10-11 | 人事労務
皆さんは3連休ですか?大型台風の影響が心配されますから、お出かけは今日!でやりたいですね。ここ数か月土日も仕事が立て込みほとんどリラックスタイムを取ることができずにいたのですが、先ほどまでこの休み中にやることを整理し、多少プライベートタイムがとれそうだなあ~と思っていたのですが…スケジュールを見ると今日は研修会に参加することになっているではありませんか一気に気持ちがシャキッとしてしまいました。さてさて気分を切り替えて、学びモードに突入です(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中~ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えやすい社会保険料の計... | トップ | 大量の泡・泡・泡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事